確実に簡単に妊娠する方法 自然妊娠法

アクセスカウンタ

help RSS 簡単に確実に妊娠できた方法

  作成日時 : 2010/11/30 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

>>>私がたった二ヶ月で簡単に妊娠した方法の詳細<<<



私は結婚して11年が経ち、
どんなに頑張っても妊娠できませんでした。



結婚当初は「いずれ妊娠するだろう・・」
と考えていましたが、
3年経っても4年経っても妊娠できませんでした。



あまりに妊娠しないので
病院で夫婦揃って治療を受けました。


タイミング法・体外受精です。


ですが何回治療を受けても
妊娠できませんでした・・・。


病院での治療費は何百万を超え、
正直、夜の営みも義務的なものになっていきました。



親戚からは「子供は?作らないの?」
親達からは「はやく孫の顔が見たい」



主人方の母からは
「なんで妊娠しないの?育ってきた環境が悪かったんじゃないの?」
と屈辱的な言葉まで発せられ、
時には離婚も考えた程です。



こんな風に
プレッシャーと不妊治療費ばかりがかさむ毎日でした。


そんな時に
一緒に不妊治療を受けていた方が妊娠されたんです
仲良くしてましたが、この時ばかりは
「なんであなただけ?」と心の中で叫びました。


そして、その人に聞いたんです。
「どこか別の病院に行ったの?」


その人は
「実は病院には最近行ってないんです。
 かわりにコレをやってみたら妊娠できたんです。」

「奈々さんもやってみたら?」
と紹介されたのが


北村 恵実子さんの妊娠力をつけるDVD
というものでした。


私はワラをもすがる思いで読み
その日から実践してみました。


早く不妊地獄から抜け出したかったんです。


それから2ヶ月後、
妊娠できました!



その時の写メです
陽性反応



11年間の不妊症悩みからやっと解放されました。
その日の夜は嬉しくて眠る事ができませんでした。
ホントはいけないんですけどね・・・。


もしこれを読んでる方で
不妊でお悩みの方がいらっしゃるのなら・・・
簡単に確実に妊娠したい方がいらっしゃるのなら・・・



北村 恵実子さんの
「アキュモード式妊娠法」は

本当にオススメです。


北村 恵実子さんの公式サイトのみで配布されてます。


>>>北村 恵実子の公式サイトはコチラ<<<



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

美肌効果




簡単に確実に妊娠できた方法 確実に簡単に妊娠する方法 自然妊娠法/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]